Blog

3月お稽古日

3月お稽古日

新型ウイルスの影響が心配な月となりましたが…皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私はしっかりと影響を受け…今月の本番が中止やら延期やら…となっております。

私が残念な以上にきっと主催者の方はもっともっと苦渋の決断をされている事と思います。不測の事態とはいえ…どうにかならないものか。とため息ばかりです。

と、言ってはいるものの、ましろ会は5月の発表にむけてお稽古頑張りますよ!!

もちろんコロナ対策もバッチリです!!

3月のお稽古日です。

🔶東京🔶
15日18時〜@新富区民館
22日10時半〜@月島区民館
29日18時〜@新富区民館

🔶春日部🔶
5日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

7日@南公民館
18時〜20時

12日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

24日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

26日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

28日@南公民館
18時〜20時

です!

陽気も暖かくなって参りましたし、人がたくさんいる場所には出られない…とあれば、広いお部屋でマンツーマンで着物を着て身体を動かしてみませんか??

体験、見学可能です!ご希望の方はお問い合わせ又は予約フォームからご一報下さいませ。

to top