Blog

4月お稽古日

4月お稽古日

皆さまこんにちは!

なかなかパーッと気の晴れない日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私も日々の変化が著しく…運動不足もあるのか(=ω=;)気が緩んでいるのか…なかなか身体が言う事を聞きません。こういうときだからこそ、日頃やれないデスク作業をしていれば良いのでしょうが…。

やはり、舞台の延期や中止の話を聞くと自分が関わっていないものでも切ないものがありますね。

さて、4月のお稽古日です!

今月銀座のお稽古はお休みです。


◇春日部◇
4日@南公民館
18時〜20時

9日@南公民館
10時〜13時

21日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

23日@南公民館
10時〜13時

30日@ハーモニー春日部
10時半〜12時

日に日にコロナの状況が変化しています。皆さまお稽古場もしっかり換気や除菌はしていますが、マスク着用でのお稽古でも構いませんので各自体調管理の程よろしくお願い申し上げます。

体験、見学ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

to top