Blog

プチ復習ムービー配信!!

プチ復習ムービー配信!!

こんな時だから…と、周りを見習って動画配信してみました。じゃじゃーん!!

プチ復習ムービー①

実は私の師匠もお弟子さん向けに復習ムービーを配信してくださってます!(←師匠の真似をするのも大事ヾ(*´▽`*)ノ 内容は真似してないですよ〜)

他にもたくさんの先生方がお弟子さんに向けて動画の配信やオンライン稽古などをされています。未だにカセットテープで音をかけるくらいアナログな日本舞踊界にもデジタルの兆しが…!!

コロナ自粛のおかげでちょっと目先が変わったのは確かですね。。。でもやっぱり直に会ってお稽古するのが一番ですけどね。。。

時間が出来たからやれる。というのも確かですねヽ(*´ェ`*)ノ

お友達に教えてもらったアプリを使って動画編集。なかなかに時間がかかりましたが…(´-`)せっかくなのでこの機会に基本所作を改めてお伝えしたいと思います!!

お辞儀の背筋

注:プチ復習ムービーはお弟子さん向けに配信しておりますのでYouTubeなどにはアップ致しません。

to top