Blog

5月!!

5月!!

あっという間に5月ですね!!

気候もやっと暖かくなってきて気持ちも晴れる様な気が致します。

自粛期間が延期になったようで…何か自宅にいても発進できる事は無いか一生懸命考えております。

お弟子さんのお稽古もオンラインを考えていますが…お弟子さん側にも、動けるスペースがあって且つプライベートな空間が写っても大丈夫!!という方のみなので…それがNGの人や電子機器に疎い人はどうしたら良いかを考えています。

たくさん泣きごとを言いたいですが!!笑

言っても何も解決しないので今はグッと堪えて出来ることをコツコツとして行きたいと思います。

まずは、ブログかな!

この看板をかけたことが無駄にならないように。自分の日本舞踊が好きな気持ちとエンターテインメント力を信じて。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊 ましろ会)

to top