Blog

お稽古日

お稽古日

今日は春日部お稽古日でした。

関の小万

菊づくし

冷房を効かせつつ、換気もしつつ…なので冷気が蓄積されません(=ω=;)

皆さん汗だくでお稽古です。

写真は菊づくしのFさん

今日はお腹周りを重点的に強化!

腹筋とお尻を締めながらのお稽古はかなりキツそうでしたニヤリ_φ(≖ω≖。)♪頑張るとヒップアップ効果&下っ腹が凹みますよ♫

キツさの先には美しいが待っている!!

かく言う私も先日、先々日と師匠に腹筋とお尻を重点的に鍛えて頂いたのでした笑

一緒に頑張りましょう!

実は前回のお稽古日の後にお稽古場を改装しました。この↓↓

ぶら下がっていて邪魔だった古臭い電球を天井にペッタリ張り付くタイプの電気に変えたのです!!扇子をあげてもぶつからないからノンストレス。これなら毛槍も振れるかな???

稽古場がまたちょっと稽古場らしくなりました。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top