Blog

横浜文化プログラム2020

横浜文化プログラム2020

10月3日、みなとみらいでのイベントが無事に終わりました!!久しぶりの舞台(இ(エ)இ`)楽しみと不安と緊張と色んな気持ちが交差しましたが、お客様の反応を肌で感じられる…なんて嬉しい事でしょう。感無量でした。

もちろん、これから動画の需要が高くなると思います。舞台でだけでなく、動画でも思わず拍手したくなったり、手拍子したくなったり、楽しんで頂ける様にこちらも工夫が必要だなぁ。と思ったのでした。

この舞台はYouTubeで生配信&アーカイブ配信もしております!!

https://youtu.be/-6wvoo4cBOY

↑動画はこちらから、最初の10分くらいは送ってご覧下さい

日本舞踊の古典から創作まで様々な一面をギュッと凝縮した舞台になっておりますので是非ご覧下さいませ!!私の大好きな【春よ、来い】も踊りますよ〜

出演メンバー 舞台裏にて

to top