Blog

地 水 火 風 空 そして、踊

地 水 火 風 空 そして、踊

(公社)日本舞踊協会による配信動画!

映像作品配信〜日本舞踊Neo〜

のお知らせです!!

⬇︎予告動画⬇︎も見てね!!

https://youtu.be/6DZ1j3plrKY

https://youtu.be/zF4b-be-l88

小田原の江の浦測候所という素敵な場所で撮影をしました。その映像作品のチケットが発売中ですヾ(*´▽`*)ノ

動画が見られる期間は年明けの1月2日〜15日までとなっております。


私もどの様な作品になっているか楽しみなのですが、御来光の中でのシーンや水の中での撮影など、自然と踊りが一体化した素敵な作品となっていると思いますので、ぜひご覧下さい!

私は、雨乞いの乙女の役で出演しております。

チケットが無くなると言うことはございませんので(p*’v`*q)ぜひ、応援の程よろしくお願い申し上げます!!

詳細はこちら⬇︎⬇︎

https://nihonbuyou.or.jp/Performances/detail/385

to top