Blog

本日!!

本日!!

本日の東京(京橋)お稽古日で年内、稽古納めでした〜(p*’v`*q)!!

今日は銀座の中央通りから徒歩5分くらいの場所でお稽古でした。

舞台が立て続けに延期になったり、お稽古を2ヶ月自粛したり…色んな事があった2020年でしたが、そのおかげで春日部は念願の稽古場を構える事が出来ましたし。悪い事ばかりでは無かったなぁ…(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**と思っています。

ひとまず、1年を無事に納める事が出来てホッとしています。

来年も各稽古場が少しでも賑やかになるように。色んな事に果敢にチャレンジしていきますよ!

みなさん。ついて来て下さいね!

そしてコロナが落ちついて、お休み中のお弟子さんがお稽古に来られるように…(இ(エ)இ`)

切に願っております。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

↑眞白出演の配信作品「地 水 火 風 空 そして、踊」の配信チケットが絶賛販売中です!

配信期間は1月2日〜15日まで。

素晴らしい映像美と日本舞踊の融合をぜひご覧ください!お見逃しなく!!

作品の専用HPもできました↓↓

https://nihonbuyou-neo.com/

ぜひご覧下さい(p*’v`*q)

to top