Blog

2020

2020

新しい生活様式を迎えた2020年

皆さまいかがでしたか?

私自身は、こうして振り返りますとなんだかんだ充実した一年だった気が致します。

自粛期間は足掻いたりもがいたりしておりましたが…Σ(‘◉⌓◉’)それも良い思い出になりました。

2021年は新しい生活様式を受け入れつつ、今まで培って来た事をしっかりと踏襲して臆せず色々な事に挑戦していきたいと思います(p*’v`*q)

そして、ストイックに自分自身と向き合っていきたいなぁ。と思っております!

2021年も藤間眞白そして日本舞踊ましろ会をどうぞ宜しくお願い致します。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top