Blog

春・爛漫!江戸博公演

春・爛漫!江戸博公演

3月20日に江戸東京博物館で行われました公演(p*’v`*q)からあっと言う間に時が経ってしまいました!!

久しぶりの舞台にドキドキ・ワクワク!

そして、久しぶりの仲間たちとの楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました〜

吾妻君彌さん、泉秀彩霞さん、若柳杏子さんとは度々ご一緒させて頂いておりまして。そう言えば昨年の大河ドラマの記念すべき初出演もご一緒させて頂いてました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

その時の楽屋にて。懐かしの一枚。

っというわけで、

前回13人で踊った「春」を振付の恵都子先生ご指導の元、今回は4人で踊らせていただく!!という、とても有難い機会をいただきました。

正直、お稽古で初めて江戸博の舞台で踊らせて頂いた時は、舞台広い!マスク息苦しい!!!汗凄い!!!!と、どうしようかと思うほどでしたが、回数を重ねるうちに何とか息があがらなくなりました(;≧д≦)。良かった!!

ちなみに汗はどうしようもなかったです笑

久しぶりの恵都子先生ワールド全開の振付に改めて色々な感性を刺激されました!!

コロナ自粛の中にも関わらず、たくさんの方にご覧頂けましたこと本当に嬉しく思います。

また、何か素敵なお話が出来る様に次の舞台へ向けて精進致します(p*’∀`*q)

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top