Blog

嬉し恥ずかしヽ(*´ェ`*)ノ

嬉し恥ずかしヽ(*´ェ`*)ノ

この度、粕壁商店街NEXT PROJECTさんが発行している《NEXPRESS》に載せて頂きました!!

紙面に載るの初めてで、そして表紙に使って頂き…嬉し恥ずかし〜(((((((っ´Ι`)ノ!!でございます。

中身では私に縁のあるお店から初めましてのお店まで春日部市内(粕壁)のお店巡りさせて頂いております!!

そして、日本舞踊の宣伝は出来ているのか?!

と思われる方…マシロ食ってばかりではございません笑

春日部に古くからある八幡神社(わが家の通称:上の八幡様)にて、動画のOP撮影をさせて頂き大好きな「梅の春」の最初を少しだけ踊っております。

https://youtu.be/xVBO1uYPjHM

30代〜40代の方へ向けた広報です。

春日部にもこんなヤツいるんですよ〜

って藤間眞白を少しでも認知して、ちょっと興味を持ってもらって、HPも覗いて頂けたら嬉しいなぁ〜(p*’v`*q)と思っています。

この度、お声かけを頂きました商店街の皆様、そしてNEXTPROJECTの皆様お世話になりましてありがとうございました!!

また私も地域貢献できる機会がある事を願っております。

https://kasukabe-next.com/

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top