Blog

象の鼻パークde

象の鼻パークde

8月7日

台風接近につき荒れたお天気のなか

横浜の象の鼻パーク(大さん橋の近く)で

久しぶりのおとこぎ会…踊りました!!

大学同期で組んだユニット。

https://nihonbuyou.xyz/2021/05/21/可愛すぎるஇエஇ`/

※詳しくは↑こちらをご一読ください。

細々とでも

こんなに長く続くと思いませんでした。

大学卒業後、3人それぞれが違う形で日本舞踊に携わっている今。

どんなパフォーマンスが出来るか…

正直なところ色んなことが未知数で不安はあったものの、なんとか本番を迎える事が出来ました。

10年経っても、20年経ってもあの頃に戻れる存在と言うのは大きいなぁ。と思ったのでしたヽ(*´ェ`*)ノ

当日の様子はこちらのダイジェスト動画をご覧ください!

https://youtu.be/Zf-ytyrebLs

to top