Blog

頑張る姿が嬉しい!

頑張る姿が嬉しい!

お弟子さんが頑張ってお稽古をしてくれると、とっても嬉しくて((∩^Д^∩))お稽古の熱量もガンガン上がってしまいます笑

こちらは今年の春に入門されたお弟子さん。

毎回お稽古の最初にご自分が納得するまでスリ足をします。いらしたばかりの頃は丸くなっていた肩のあたりが、少しずつ真っ直ぐになってきました。

スタイルも少々シャープになったような?

本人は無自覚らしいのですが、努力の結果が現れ始めているので私は嬉しいです!!

目標や努力の度合いは人それぞれですが、そのそれぞれに合ったお稽古が出来るのは日本舞踊ならでは、マンツーマンだからこそ!だと思います(p*’v`*q)

一人一人に向き合ってお稽古が出来る様に私も頑張ります!!

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top