Blog

2022

2022

明けましておめでとう御座います

新たな年の始まりはいつもワクワク ソワソワ致しますね(p*’v`*q)

今年はどんな事があるのかな?

どんな事があっても悔いのないように

毎日を真摯に丁寧に過ごしたいな。と思う今日この頃です

1月には毎年恒例ましろ会の「お舞初め」

2月には日本舞踊協会主催の「協会公演」

6月には日本舞踊 未来座=才=の「日本舞踊銀河鉄道999」

が控えています

詳細はまた別途お知らせさせて頂きますが2022年もたくさん舞台に、踊りに関わらせて頂ける年になります様に。心から願います。

その為には精進して、一日一日を大切に過ごしたいと思います!!

本年も藤間眞白 そして日本舞踊ましろ会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top