Blog

現在進行中!!

現在進行中!!

オミクロン株の大流行で予定変更を余儀なくされてしまった一月&二月…

一月前半と後半でこんなにも明暗が別れるのか。と、時の無情さを感じましたが。

とにかくこんなご時世。出来る事をコツコツとやって行くしかないですね。

ましろ会のお舞初めは延期となってしまいましたが、今年も動画撮影〜(p*’v`*q)

一月から二月の稽古で広めの場所を借りてコツコツと撮影しておる所であります。現在進行形。

ひとまずゴールを作ること。

これって大切なことだなぁ…と毎回痛感します。本当は見て下さる方が居るのが一番刺激になって良いのですが(=ω=;)そんな日が早く来ますように⭐︎☆

最近ご入門の方も増え賑やかになりつつあるお稽古場。

お弟子さん同士で顔を合わせる時間も少ないですが、みんなが集まって語らいが出来るような…お稽古場が一種のコミュニティの場になるのが私の理想です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**老若男女集まって、賑やかであったかい場所。私もそういう場で育ったので…師匠としてそんな場を作れる様に頑張ります!!

先ずは、動画編集作業〜((∩^Д^∩))

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top