Blog

3月お稽古日

3月お稽古日

3月お稽古日

早い!早い!早い!!!
この間お正月だったのにもう3月?!

お教室には新しいメンバーも増え嬉しい限りです。まもなく新学期。何か新しいことを始めたくなる季節ですね♫

さて、またもやコロナに振り回された2月となりましたが…最近は悔やんだりめげたりするのも疲れてきました( ‾ʖ̫‾)
今やれる事を頑張ってやるしかないんですなぁ〜。

と、言いつつ…自分が舞台に立つ機会が減ってしまうのはやはりショックが大きいようです(((((((っ´Ι`)ノ
けど、まだ先はきっと長いのでその時に備えて今は自力作り。といった感じでしょうか!!負けないぞ〜!!!

3月も元気に楽しくお稽古してます!
体験・見学大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。


藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

春日部稽古日

17日.19日.24日.31日

※日により時間と場所が異なりますので体験・見学ご希望の方は必ず事前にご連絡を頂きますようお願い致します。

銀座・日本橋稽古日

13日.20日.27日

※日により時間と場所が異なりますので体験・見学ご希望の方は必ず事前にご連絡を頂きますようお願い致します。

志木出稽古日

4日.10日.18日.25日

※体験・見学ご希望の方は必ず事前にご連絡を頂きますようお願い致します。

to top