Blog

創研の講習会(p*’v`*q)

創研の講習会(p*’v`*q)

今週始め、創作舞踊研究会略して《創研》の講習会がありました!

創研とは日本舞踊協会神奈川県支部内で活動している研究会です。

作品を作らせていただいたり、出させていただいたりしております〜

そんな創研が、より創作感覚を強化するために外部から講師を招いて講習会をすることにq(q’∀`*)

今回は、演出家の松尾裕樹さんとコンテンポラリーダンサーの大西彩瑛さんにお越しいただきました!!

お二人とも若く、お話しを伺っていてとっても刺激的((∩^Д^∩))そんな考え方もあるんだなぁ〜と思いながらあっという間に90分が過ぎてしまいました。

最近、なんだか気が晴れず鬱々とした日々を過ごしていたので、新しい刺激や知識、見解を得ると言うのは良い事だなぁ〜!と気持ちがリフレッシュ致しましたヾ(*´▽`*)ノ参加できて良かった♫

また、次の講習会も楽しみです!

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top