Blog

一人でできるもん♫

一人でできるもん♫

小学生のお弟子さん(p*’v`*q)

なんと!

入門から約1年。最初は浴衣から始まり遂に振袖丈のお着物も1人で着崩れない様に着られるようになりましたヾ(*’∀`*)ノ!!

私は祖母におんぶに抱っこだったので、一人で着物を着るって考えたことがありませんでした。

実際に1人で着られる様になったのは中学に入ってからだと思います。

なので、ひとりで着よう!と思う事が凄いと思うし、低学年で振袖丈のお着物が着れちゃうのは本当に凄い(p*’v`*q)!!と思うのです。

回数を重ねるごとに上手になっているので、引き続き頑張って欲しいです♫

先が楽しみな出来事でしたq(q’∀`*)

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top