Blog

8月のお稽古日

8月のお稽古日

8月のお稽古日

毎日、暑い〜暑い〜暑い〜!!
と言いながら過ごしていますが皆さまいかがお過ごしですか??同じ暑さでもちょっと前とは陽射しの感じが違うような気がしますね。まさに刺さるようなチクチクと痛い感じ?と言えば良いのでしょうか…日傘なしで日陰を歩くのは辛いですね。

さて、8月も元気にお稽古してますよ!
冷房で固まった身体を動かしませんか??
身体をほぐして怪我防止しましょう(p*'v`*q)♫

各教室、体験・見学可能です!
お気軽にお問い合わせください。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

春日部稽古日

《個人》
6日.11日.18日.25日.27日

《グループ》
6日16時〜 粕壁南公民館
27日16時半〜 粕壁南公民館

※見学、体験可能。
時間や場所が日により変わりますのでご希望の方は事前のご連絡をお願い致します。

銀座・日本橋稽古日

7日.21日.28日

※見学、体験可能。
時間や場所が日により変わりますのでご希望の方は事前のご連絡をお願い致します。

志木出稽古日

12日.19日.26日

※見学、体験可能。
時間が日により変わりますのでご希望の方は事前のご連絡をお願い致します。
to top