Blog

サイタマジン

サイタマジン

埼玉新聞さんの「サイタマジン」というコーナーで取り上げていただきました。

お稽古場へ取材に来ていただき、楽しく色々とお話をさせていただきました。

取材は初めての経験で、どんな事を話せば良いのかドキドキしていましたが、記者の方の聞き出し方がとってもお上手だったので気取る事なくお話できました(p*’∀`*q)

お稽古を重ねていく上でどんどん新しい発見をして欲しい。踊りの楽しさをいろんな角度から見つけて欲しい。そう思いお稽古をしています。

お弟子さんが楽しい!と思いお稽古を続けていただけるように頑張ります!!

そして、記事を目にして日本舞踊、面白そう!!と少しでも興味を持って気軽に体験や見学に来てもらえると良いなぁ~と思ったのでした。

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top