Blog

今月のお稽古日

今月のお稽古日

今月のお稽古日

11月.あっという間に過ぎて行きますねぇ…
気付けば12月になっておりました(;OдO)!!

今年も残すところ後僅か。
やり残した事はありませんか?

新しく習い事始めたかったのに、悩んでるうちに12月になっちゃった!なんて方いらっしゃいませんか??
そんな方でも大丈夫。まだ間に合いますよ。
日本舞踊始めてみませんか??
浴衣のレンタルもしてますので、持って無くても大丈夫(b*´3`*d)体験も無料だし、お稽古の見学だけも可能です。

一度お気軽にご連絡ください!



藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

春日部稽古日

3.8.17.29日

3.17日の16時半〜18時まではグループ稽古を行なっています。

※日により時間や場所が異なりますので体験・見学をご希望の方は必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

銀座、日本橋稽古日

4.11.18日


※日により時間や場所が異なりますので体験・見学をご希望の方は必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

志木出稽古日

2.16.23日


※日により時間が異なりますので体験・見学をご希望の方は必ずご連絡くださいますようお願い致します。
to top