Blog

お舞初め

お舞初め

ありがとう2022年

未来座999の振付に始まり、今年は濃厚な一年となりました。演者として舞台に関わる機会は少なかったですが、その分自分にとって糧となる経験を沢山たくさんすることが出来ました。

今後の自分の為になる機会をたくさんいただけた一年だったと思います。正に種まきの年でした!

2023年はどんな年になるのかな?

蒔いた種を成長させられる年になると良いな。と思っていますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

年明け早々に「藤の花会」↓過去ブログより

https://nihonbuyou.xyz/2022/11/05/藤の花会/

その翌週には久しぶりの「ましろ会 お舞初め」を開催します!!

コロナ禍になってからお弟子さん同士が、実際に集まってお互いの顔を見ることがありませんでした。この約3年の間に有難いことにお弟子さんも増えています。

来年はやっと、賑やかにお弟子さん達が直に顔を合わせることが出来ると思うと…感無量です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶!!

そんなわけで、年末年始バタバタと過ごしておりますが…皆さまどうぞ、くる年も日本舞踊ましろ会並びに藤間眞白をよろしくお願い申し上げます。

2023年はもっともっとお稽古場が賑やかになるように私も精進致します!!

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top