Blog

今月のお稽古日(2023.01)

今月のお稽古日(2023.01)

今月のお稽古日(2023.01)

15日はお舞初めq(q'∀`*)!!
コロナが流行り始め約3年、ましろ会も集まりは自粛しておりましたが…今年はやっちゃいますよ!!
お舞初め!!

この3年の間にありがたい事にお弟子さんも増え、今年は賑やかなお舞初めとなりそうです。

いつかは照明付きで所作台敷いた舞台で発表会をやるのが夢ですヽ(*´ェ`*)ノ2、3年以内に実現したいなぁ…

さてまぁ、そんなこんなで今月のお稽古も気合い十分!頑張ります!!


藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

春日部稽古日

《個人》
12.21.26.28日

《グループ》
21日16時〜、28日16時半〜

※体験、見学可能です。
日により時間や場所が変わりますのでご希望の際は必ずご一報いただきますようお願い申し上げます。

銀座、日本橋稽古日

8.9.22.29日

※体験、見学可能です。
日により時間や場所が変わりますのでご希望の際は必ずご一報いただきますようお願い申し上げます。

志木出稽古日

14日
to top