Blog

頑張った成果!

頑張った成果!

6月3日「あすなろ会」無事にお弟子さん達が舞台に立つ事ができました(p*’v`*q)!!

初めての大きな舞台、初めての大人数での踊り。たくさんの初めての中でベストを尽くしてくれたお弟子さん達。師匠として本当に嬉しかったです!!

元禄花見踊

みんな舞台の上でキラキラしていました!

楽しかった〜ヾ(*’∀`*)ノと終わった後3人がニコニコしていたのも印象的でした♬

そして、保護者の方も初めての事がたっくさん!一生懸命に着付けを覚えてくださったり、サポートしていただき本当に助かりました。

たくさんの初めてがある舞台でしたが、不安や緊張よりもキラキラエネルギーが溢れていた舞台で私もエネルギーをたくさんもらえました!!

また、次なる目標に向けてお稽古に励んでもらえるように私も頑張るぞー!!!

藤間眞白 日本舞踊教室(日本舞踊ましろ会)

to top