Blog

雨の四季

雨の四季

2月24日、25日

日本舞踊協会公演、無事に舞台を務めることが出来ました。

ご来場くださった皆さま、応援をしてくださった皆さまありがとうございました。

国立劇場が閉場し浅草公会堂での協会公演。

亡き師匠のお稽古場が浅草だったのでおさらい会はいつも浅草公会堂でした。

名披露目もした思い出のある懐かしい会場です。ただ、20年近く前の事なので会場の様子などはうろ覚え〜(((((((っ´Ι`)ノ

新鮮な気持ちで舞台に立たせていただきました。

《雨の四季》ご覧いただいた皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

個性豊かなお仲間に刺激を受け、振付の先生方にたくさんご指導をいただいて、得る事がたくさんの舞台となりました(p*’v`*q)♬

5人、衣裳はお揃いの色違い!

私は左から2番目の薄いブルーです。

それぞれに個性を大切にしながらも、どこかは糸で繋がっているように気を合わせて、息を合わせて踊る。

難しかった〜

けど、楽しかった〜

また来年もお声かけいただけるように引き続き精進して参ります。

ありがとうございました。

藤間眞白

to top